寒い><
2010/03/23 (火)

ame.gif 不動産を探してウロウロ、ウロウロ。

どこも一長一短で「これ!」っていう
のがないなー。難しいなー。

明日も探しに行く。。けど、もう飽きた(-_-;)

やっと後期発表があったので子供は補習科申込みをし
補習科って中四国にしかないのねー何処にでもあると思ってた!)
その後、クラス全員でミスドで集まって久々に皆と喋れた〜
と喜んでいた。(^-^)卒業式は試験真っ最中だったしね。
ホッとするね。友達は大事だね。

教習所は学科終わり、そろそろ仮免へ。

私は、まだちょっと不動産探し。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

i0 (1) 2,3日家を空けるときは
おかずを数種類作り置きするのです。

今回は 野菜沢山のキーマカレー
豚汁、とりめし、筑前煮

あちこちで掃除、洗濯、ゴミ出し
最近、専業主婦モード。(・・。)ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]