いい天気^^
2010/03/19 (金)

hare.gif いい天気 + 家族全員休み なのに、風邪。(-д-`*)

今朝起きたら、コマメが朝ご飯を作っていてくれた。(@▽@)ノおー
やれば出来るんじゃないですか〜。

豆腐とネギのみそ汁、キャベツと三ツ葉の和え物、焼き鮭+大根おろし+納豆

美味しかったけど、みそ汁の中にネギじゃなくてニラが
入っていた(笑 惜しい!
ニラとネギは何が違うんだっけ、香り成分が違うんだっけ。


今日は、メモ書きの「虱川さん」に電話をかける用事があって
「もしもし、シラミ川さんはおられますか」
(相手は「え?」「はい?」と通じない)
「シラミ…」と言いかけ、
途中、指をずらすと、そこには「ノ」の部分が!
「虱川さんじゃなくて風川さんか!」 ←シラミ変だと気付け
「ぶっ!」と吹いたっきり笑いが止まらず、
「もしもし?」の声にも答えられず、お腹を抱えてうずくまり(笑ってる)
心で「ごめんなさいー」と叫びつつ、ガシャ切りして転がって笑っていたのは私です。

もう一度電話しなければいけない。試練だ。
恥の多い人生、現在進行形。(´o`ヽ)トホホ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]