パソコン買った^^
2010/03/16 (火)

harenotikumori.gif 久々の帰宅。 なんか喉が痛い、黄砂?風邪?花粉?

しかもコマメがいたはずなのに、部屋がー汚いー。><

今までは高校の予復習で忙しかったかもしれないけど
家事やら、基本的な生活やら、鍛え直さねば!(`へ´)ノ

今日は、新しいパソコンを買って、仕事部屋で設定。
掃除のお供にDVD「南極料理人」 を借りてきた。
あー面白かった♪ おなかが空く映画ー。

あと、引越し物件選び。
(子供が引越さず親が引越すことになったでござるの巻Σ(゜д゜;) )
要介認定度の上がった母の具合も気になるところ。

でも来期はまだ基本岡山拠点で、あっちこっちで仕事しつつ
イレギュラー生活。コマメがもう一年受験生するしね?
でも、大学週2日8コマ辞めた分来期は楽になる予定。(^o^)ノ(予定!

i0 (1) 今週は卒業式が続いて。

今年は私も花束を頂いてしまいました。

3年間(4年間?)こちらこそありがとう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]