確定申告提出
2010/03/10 (水)

yuki.gif 今日も寒かったー。
書類を出したけど、印鑑押し忘れた気がする(^^ゝ

ま、いっか。

外に出していた鉢植えを室内に取り込み
春の野菜カタログを見る。
趣味を考える余裕が少し出来た。

と言うのも、子供の進路がやっと決まって
来年もう1年頑張りましょう、と。(;o;ゝ

どっちにしても決まれば方向性も決まるので
私は想定していた事なので(一発勝負だし)
当分は家事修行も手伝いもして貰う気満々。(^_^)
コマメは当然受かる気で勉強していたから
ショックだろうけど、挫折や失敗のない人生なんて。

後期は先生に勧められた(本人は行くつもりのない)大学
受けるだけはちゃんと受けよう、と明日一緒に行く事に。(県外泊)

ご心配頂いた皆様に ぺこ<(_ _*)> ←いろいろ作業が遅れて(汗

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]