急な仕事><
2010/03/04 (木)

ame.gif 急遽「たーすーけーてー」と仕事を頼まれた(^_^;)
私が休みと知ってのことかぁー。

翻訳書480ページ、内容を読んで、データが古かったり
標準医療からずれていたり、解釈が違ったりしたら
赤入れする、といった仕事。(内容の校正

校正は労多くして実入り超少なし、な仕事で−。
忙しい時は無理だけど、
最新の文献や論文を大量に確認する分自分も勉強になる、
それが実入りちゃ実入りかなぁ。(^_^;)

いや、たまにはいいんだけどね。。

で、2日かけてやっと読み終わった…(;-_-) =3 フゥ
(読んだだけ、直すのはまだ)
明日から実家で仕事なのでジャガイモ埋めて来ますー。

i0 (1) どさっと。初校。
ここにペンで直接赤入れする。

こんなに多いのは初めてかなぁ。
〆切り月曜、かなり急いでるね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]