元気です(^o^)ノ
2010/03/02 (火)

kumori.gif 元気だけど、眠いー。

オリンピックとか、出張仕事とか、大学とか、入試とか、
引っ越しとか、その他諸々、一気に終わったせいか、
気が抜けて不定形生物になっているマメ親子。

だらだら、ごろごろ、ほにゃー。

いや、でも、よく考えたら終わったのはオリンピックだけで(^^ゝ
仕事もボチボチ、引っ越しもまだまだ、だけどなんだろう
この燃え尽きた感は。一体何をしたっちゅーの。><

もう少し充電してから活動始めます、お許し下さいじゅー。<(_ _)>

今日はコマメ卒業式。女子高生のセーラー服ももう最後かぁ、と
しみじみ言うと、「いや、明日も全員後期の課外があるから」

まだあるんかいっ(^□^;)

i0 (1) 卒業アルバム、卒業証書、
紅白まんじゅう、
部活後輩からの花束etc

高校、楽しかったな〜皆優しかったな〜と
ふとコマメがつぶやいた。

そっか。 そっか。(^_^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]