突然春が来たような
2010/02/25 (木)

kumori.gif なんとーぬっくい日だったー。
施設内はクーラーが効いて、気持ちよかったくらい。
まだ2月なんだよねぇ

今日はコマメ二次試験日。
二次って全部一日で終わると思ってた。(^^ゝ
昔とは何もかも違うのねー。
でも受験のシステムはこれで理解したよ!(遅い

最後までハラハラさせられっぱなしで。

忘れ物したえへへ、とかって帰ってくるし!(^□^;ノ)ノひぃ
大丈夫、大丈夫、とか言ってぴょいっと出ていくけど、
構内で迷ってないか、どぶに入ってないか、
そんな心配ばかり。(そのレベルか><

なにはともあれ終了だー。
旅行に行きたい。飛行機に長く乗れないので(恐怖!
どこか近いところ。南の島でひねもすのたりしたいなぁ。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]