よく寝た(^o^)ノ
2010/02/18 (木)

hare.gif 寒い寒い。
昨日は1時から7時までぐっすり眠れた♪
だいぶ体調が戻った、気がする。

明後日から出張(遠方はこれで今期最後)
それが終われば、もう春だなぁ−。

今日は仕事が終われば、例の事故見舞いというか
お詫びに伺って(車はもう直ったらしい)

いろいろ、しゃんとしなきゃだね(>_<)/~~~

------------
今日の出来事

職場の長いすに謎の巨大テディペアのぬいぐるみがあった。
「なんだろう?」と思っていたら

あのーこれ、せんせーのクマですか? と事務の女の子が聞くではないですか。

?いえ、違いますよー というと

そうですかー。誰が持ってきたのかって話になった時に
先生が慌てて家から何かと間違えて持ってきたのかなー、ってー。。

(><;)
事務室で私はどんだけドジッ子扱いになってるんだぁぁあ。
いくらなんでも、クマのぬいぐるみ抱えて走って気がつかないって、いくらなんでも!
。。あれ?違うよね? ←ヾ(^_^;)ぉぃぉぃ

i0 (1) 国の特別名勝、栗林公園の紅梅。

春ですね、春♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]