なかなか寝ていられない(^^ゝ
2010/02/17 (水)

hare.gif 働いてるお母さんってすごいと思う。
私は全然家事出来てない。

ご飯も、最近は外食が増えた。
ここ数日は課外から帰ってくるコマメと一緒にご近所の料理店で
食べている。自然食、生パスタ、京料理、etc

今日は日本創作料理「セラヴィ」に行った。
ここは面白くておいしい懐石を出してくれるのだ。

昔は
「頑張れば似たようなの作れるかな」、とか
「原価考えたら値段が高いな」、とか
感じていた事もあったけど

今は
「作る手間を考えたら全然安い、ありがたい」と思う。
料理人さん、野菜を作ってくれてる人、ありがとう。

とにかく、外食で助けられている。

前は外食嫌いだったのだけどね。(^^ゝ

胃が痛いので油っぽいものはダメだし少しずつしか食べられないけど、
おいしい物なら満足感が高いじゃないですか。^^

i0 (1) 今年もひな人形。

3月3日はまだ前期発表前、
後期の勉強中なので、お祝いムードではないけど
18まで素直に健康に育ってくれた事を感謝せねば。

ところで2日は卒業式。親は行かなくていいよね。
思えば高校行事は殆ど行かなかったなぁ。(^o^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]