事故る><
2010/02/16 (火)

hare.gif 今朝は信号で止まっていて、足がブレーキペダルから外れたらしく
ずるずると車が前の車にぶつかった。トン、と音がしてハッ!
起きていたし、前も見ていたのに、なぜか目が覚めた感じ。
危ない、やっぱ乗るんじゃなかった。><

すぐに謝って名刺の交換をしたら、相手は偶然?同じ業界の先生で。
年も同じくらい、
「お気になさらないで下さい僕は大丈夫です、怪我無くてなによりです
こんな時はお互い様です」等々、なんて頭が低い、なんてご親切な。
こちらをひたすら気遣ってくれて、申し訳なく恐縮しまくる。

あとは保険の人が処理してくれるらしいけど
あらためてお詫びに伺わないと気が済まないなーとつらつら考えていたら
その帰り道に、縁石に乗り上げて、またガガガっと車の右下を擦った。(あー

まだ1年経たない新車なのにまた出費が。(泣

保険は、今まで使ったことなく20年無事故だったので
3等級下がっても保険代は3000円up程度らしい。
と言っても、来年はコマメも運転する分、保険が跳ね上がるので
(噂では21才までは10万くらい?)ともかく保険屋さんありがとう。
相手の人、すみません(;_;)

i0 (1) 今頃出来たのよ、と友人がトマトを一袋くれた。

ちょー甘い〜〜!!

冬のゆっくりトマトはなんでこんなに甘いんだ。
来年は私も挑戦してみたい。ゆっくり冬甘トマト。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]