だいぶ回復
2010/02/15 (月)

hare.gif 食べられないので痩せるかと思いきや、顔がむくんで><
特に目が小さくなった?らしい。←自分じゃわからん

ばったり会った友人に「なんか目が小さい」と指摘され(ぇぇええ)
ダンナには「なんで目が小さくなってるの」ぷっと吹き出され
コマメには「あ、ホントだ。小さくなってる」と納得され。

顔って病気したら変わるのね><。

ところで体調はいまいちだけど
仕事は好調、来期もいろいろお声をかけて頂いてありがたく。
でも、来期はもう増やさず、今のところだけで最小限で。
未熟な自分に声をかけてくれた事は素直に喜んでおく。^^

ところで最近、1時間半程度で目が覚める。
(寝るのが3時くらいなので4時半に)

寝足りないはずなのに眠くない。この状態は本当に怖い。
心身のストレスとか、何かの引き金はあるのだろうけど
定期的に来る不眠期。不眠症っていうのかなこれも。
無理矢理でも寝ないといくらでも起きてる。

よく眠れる人には分からないだろうな。(-_-;)

i0 i1 (1) 実家に咲いてる花。
クローバーの大きいのみたい。

なかなかきれい。^^
(2) 目が小さくなったのでー
リンパの流れを改善するフェイササイズ本を
久々に引っ張り出してみた。

1週間、毎日朝晩11分ずつの顔面エクササイズ。
出来るかな???
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]