バレンタイン
2010/02/14 (日)

hare.gif 職場の男の子(30くらい?)から手作りチョコを貰った。
可愛い女の子(20才!)から手作りブラウニーを貰った。
同僚の若者(30前半・独身・男)は手作りブランデーチョコケーキをくれた。

私、貰うばっかり。忘れてたバレンタイン。^^;

最近は、女性が男性に渡すのは全体の30%だそうですよ。
あとは友チョコ、親チョコ、これは仲間チョコ♪

とは上記の若者の言葉。

彼はいつも手作りお弁当を持ってきてるし、よく気がつくし
もてそうに思うけど、上記3人とも彼も彼女もいないらしい。

うーん、わからんねぇ。誰にでも優しい分博愛になってるのかなー。

ちなみにダンナにチロルチョコすらあげるの忘れてた><ごめんねダンナ!

i0 (1) このパッケージのかわいさ
いや、男性作なんですよねぇ、これも。

この方はよくケーキも焼いて持ってくるし
いい趣味。趣味を極める力って男性の方がすごいよね、
凝り性というか、やはり道を極める能力が高んだと思うな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]