休み!
2010/02/01 (月)

ame.gif 今週1週間、木曜日に仕事があるだけであとは休み−。
その分、翌週以降が怒濤だけど。

先のことは先に考えるとして。(^^ゝ

今週は特に予定もないし
まずは掃除。洋服の整理。冷蔵庫の掃除。HPの整理。

いやいや、その前に「積ん読」の本(漫画が主)を読む。

今日読んだ漫画★5つ

・「チャンネルはそのまま(2)」佐々木倫子
笑いがどんどん洗練されて、極上の域。(^o^)

・「宗像教授異考録10」星野宣之
長い間離れていたけど、面白くなってる!

・「猫背を伸ばして」押切蓮介
どんくさ過ぎる人間にはこのテの悲しみはわかりすぎる。(^_^;)

・「嘆きの天使」熊谷蘭冶
過剰な耽美。ゴシックでデカダン。このやり過ぎ感が(・∀・)イイ!

・「3月のライオン」羽海野チカ
若手プロ棋手の話。随所に不幸の影がちらちらと。。
悲しい話なのか綺麗な話なのか。3巻目。

その他もろもろとにかく本が沢山。

あー幸せだ−。ひたすら読みふけりたい。   
休みバンザイ。ヽ(^o^)ノ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]