雪山から帰宅(^o^;)
2010/01/30 (土)

hare.gif スキーじゃないよー、スノボでもないよーお仕事だよ−。

今日は2月からの種苗交換会のBBSを引きずり出した。
ぉ、使えそう♪(^o^)  設定まだだけど↓
http://www.pixino.com/cgi-bin/cyclamen/cyc2010.cgi

もう春が来るもんね。
作付け、考える余裕は今はないけど、つらつらと。

2月は前半にまるまる10日間、仕事で不在になるので
2月中旬からの開催ということで。

明日はJRを使っての移動でお仕事。帰宅は深夜。

ダンナが少し風邪気味?ダンナも遠距離通勤に疲れた頃かも?

いずこも大変ですが。いろいろ頑張りましょうー。(^o^)ノ

i0 (1) 実家に植えた7本のバラ苗、うち4本は
元気に新芽を出し始めた♪

リビングの横にバラ園を作るんだ−。
庭も菜園とハーブ園を造るんだー。

って、休みに入ったら考えよ。(^^ゝ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]