ボケぼけ (*゜‐゜*)
2010/01/19 (火)

hare.gif 昨日は、根雪残る山道を通って早朝から仕事。

つ〜か〜れ〜た〜 ><

今日は休みだったけど(大学が試験補講期間に入ったから)
何にもする気がしない、ぼけたかっつーくらい頭が働かない ><

今日の小恥

ビデオ借りて、返しに行ったら、中身が入っていなかった。
※ビデオは「3時10分、決断のとき」。ラッセルクロウ最高!g(・∀・)

また来るので、つでに「ちはやふる」最新3冊4,5,6巻を借りることにする。
(「ちはやふる」は競技カルタの話。これ面白い^^)

窓口で「エート。3巻が3冊ありますが、4,5巻に変えましょうか」と聞かれる。
(あっれぇ?)

で、レンタルしようとしたらカードが無い。再発行手続をしてもらう。

再発行書類にまともに書けない。住所間違う、生年月日間違う、電話番号は…「あっれぇ?」

窓口のお兄さん苦笑&あきれ顔。

いやもうホント。小恥の塊です。

こんな時は運転すら「どうやってたっけ」と一瞬思う。

ぼけ防止に、DHAでも飲んでおこう。(-_-;)

※その後熱と咳が出てきた〜ぅゎぁ風邪だぁ〜><

i0 (1) 入試はまだこれからだけど、とりあえず
センター用の模擬、問題、赤本を括った。
少し片づいた…かな?

あと4科目、2月25日。(後期は3月12日)
がんばれ受験生! (^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]