仕事1つ終わり^^
2010/01/14 (木)

harenotikumori.gif 今日で某大学の授業は終了。

来期からはここは無い、1年間だけということだったのに
余りに楽しいので2年居着いてしまった。(^^ゝ

え?最後? 先生、最後なん?
何人か集まってくれたので「うんそう。ありがとうね」
というと「えーん」と涙もろい学生さんが泣き出してしまった。

可愛くて優しい子たち。おおきにおおきに。ありがとう。

さて、ここの分、少し時間が空くので
来期は畑復活させるぞー。あと、バラ園&ハーブ園も!

で、この間TVを見ていたら550万円の家の特集をしていて。
家までデフレの価格破壊! というか、ここまで狭いとそんなもんかナ。
広い畑の中に、小さなバリアフリー平家があるのは理想だな−。
晴耕雨読出来そう。あ、暖炉は欲しいな。火好きだし。

…まぁ老後の楽しみという事で。(^^ゝ(え?その頃にはインフレ?)

i0 (1) 今ならお年玉企画で300万で建ててくれるそうな。
(1棟だけらしいけど(^^ゝ) ここ

どなたかいかがですかぁ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]