寒そう><
2010/01/13 (水)

harenotikumori.gif 出張から帰ってきた。
コマメは受験生だけどほったらかされて。(^0^;

でも、さすがに週末はセンター試験で、出張仕事は休みにした。
仕事は忙しいけど、無理を聞いて貰えたー。

家族の話は普段しないので「実は子供の受験日で」「主人が急な出張で」
正直に「家庭の事情」を説明すると意外だったのか皆目を丸くして
「結婚してたんですか」「お子さんまで」等々ずいぶん驚かれた。(^^;はは。
男女ともに結婚してない割合が多いからなー。隠してる訳じゃないんだけど。

でも、思ったより気持ちよく受け入れてくれて「そういう事なら」
「娘さんの所に居てあげて」「大丈夫、何とか頑張るから」と言ってくれて〜(嬉

なので、週末の金曜、日曜は休み♪

当の本人は「別に一人でもいいよぉ(´・v・`)」
などと、相変わらずのんびりしてるし、マイペースだけど。

まぁでも、帰って部屋が暖かいのと、作りたてのご飯があるのと
いつものお弁当で試験に行く、これくらいは。(^^ゝ

あと3日後、大きな天候の荒れもなく受験生たちが普段の力を出し切れますように!

i0 i1 (1) 鉛筆を買うと何故か関羽サマ。

ぺんてる、社員が関帝廟に行ってきて合格祈願したとか?(^o^;

合格祈願、いざ出陣カーボングラファイト鉛筆。^^
(2) 台所の隅でハヤトウリがまた長い芽を伸ばして。

早く暖かくなって土に植えたいな〜。

今年はハヤトウリ、期待してます!
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]