ていねいに2010年
2010/01/05 (火)

harenotikumori.gif もう5日。早いなー!(今年もこの台詞から><

今期いっぱいはほぼ休み無く、
(自分にしては)神経を使う仕事が目白押しなので、
ただただ、当面は充分睡眠を取る事と、
油断しない事、集中力を切らさない事を目標に。

で、今年の大きな目標(書き初め)は

  「丁寧」

とにかく、性格がせっかちなのですぐに急ごうとするんだよねー。
仮に、ミス無く正確に出来ても、早いのはいかんです。

ゆっくり、丁寧に。って、意識しても早いんだけどね(^^ゝ

-------
今見たら、プロフェッショナル(NHK)でカリスマ有機栽培農家の
金子氏を取り上げていた。ここ 

有機、無農薬野菜は昨年に英国で「公衆衛生において健康的意味を持たない」
との見解が出されたけど、ホントのとこ、どうなんでしょうね。(・ω・?)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]