もう年末(^^ゝ
2009/12/31 (木)

harenotikumori.gif 早いなぁ。(こればっかり(^^ゝ

年末なので今年を振り返って
まずは自分的10大ニュース。

1位 年間記録的長時間勤務(独身時代を超えたよ(^o^;)

2位 オークションにはまる(ガラクタいっぱーい\(^o^)/)

3位 新車なのにぶつける(忘れちゃいけない自戒を込め。とほほ(-_-;)

4位 ウォーターマッサージ・インソール

5位 140デニールの弾性ストッキング

上記の2つのコラボで足の疲れから完全解放された〜。
ありがたや、ありがたや。(-人-)

6位 ヴィンランドサガ(漫画だよ)文化庁メディア芸術祭大賞受賞
(好きな作品であること&この賞が事業仕分けで今年限りらしいので…)
 
7位 イトーヨーカドーのネットスーパーに依存
(めちゃくちゃ便利!ありがとうーヨーカドーさん−)

8位 ダイエットベルトをうっかり購入><
(この手のは絶対使わないとわかっているのに〜。一回やってみて
ぶるぶるでかゆくなったので以来使わず。根性0)

9位 スチームモップを買うが意外とつかわず(^^ゝ
(想像以上に重い〜大きい−。使いこなしたいけどねぇ)

10位 桃屋のラー油
(クモモ君がBBSで教えてくれた「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
ガーリックのカリカリ感が実にg(~o~)グッド!)

おおーこうして書くと、仕事以外にもいろいろあるんだな−。
畑関連が何もないのが寂しいけど(^o^;


来年は

1 庭作り・畑作り・部屋作り
(4月以降、週の半分は実家に棲息する予定なので)

2 やっぱダイエットはお約束(^^ゝ
(5kg減キープを目標に。どうも増減が激しくて)

3 農園日記の大幅改造(近日公開!?)

あと、やりたいことがあるけどこれは周囲に「無理、無謀!」と
止められてるので、引き下がりつつも、いつか一番良い形で
かなう事を夢見て。(^o^)ノ

余談だけど、夢って書くと叶うってあると思う今日この頃。
忘れないでいられるし、無意識の原動力になるし、有用な情報を
キャッチしやすくなるし?いや、理由はわからないけど
言霊ってそういうことなのかも。

と言うわけで新年は書き初めから♪(^o^)ノ

皆様、どうぞ良いお年を。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]