休みだよ(^o^)ノ
2009/12/28 (月)

hare.gif 急に休むと脱力だ。

JRの中で、自分の寝言?いびき?に驚いて「ふんがっ!」とか
飛び起きてる世にも恥ずかしいオバサンがいたら私。かも知れない?

でも、忙しくても忘年会には出る。コミュニケーションは大事だね。
最近、ホントそう思う。適度な距離感も大事だけど。(^_^)

うちはと言うと、受験生がいるので
クリスマスもお正月もそうそう祝う雰囲気でもなく。
かといって緊張感漂うというわけでもなく。(^^ゝ

ぼちぼち。

しかし、今年は仕事以外何も頑張らなかった気がするな〜。
なんだか一年あっという間に過ぎてもったいなかったな。
まぁそんな年があってもいいかー。

来年の予定。大学の単位を持つ講義は今年限りとして
自分の時間を増やして「仕事以外の事に頑張る」!年にするのだ(^o^)

年末にかけて〆切り2つあるけど、時間が余ればココのサイトに
手を入れたい。よーし頑張ります〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]