忙しかったー><
2009/12/21 (月)

hare.gif 今日は休み、久々の休み。

最近は、特に週一、「雪男ヒバゴン」が出るという
豪雪地帯(中国地方にしては)を通過する通勤に神経を
使ってへろへろ状態。 (;´_`;)

ホント「トンネルを抜けるとそこは雪国」の世界なのねー。
冬用タイヤに早いうちに替えていて良かった。
(岡山でいると普通は冬の間でもノーマルタイヤで充分)

本来は泊まりの仕事、今月はダンナが長期出張なので2人揃って
家を空けるわけにも行かず、無理に朝も暗いうちから通勤したんだけど。
(ダンナは明日からもう帰ってくる。早っ)

最後の3者面談も頑張って行ったよ、ご飯もお弁当も毎日作ってるよ、
偉いぞ、ぢぶん。ヽ(^o^)ノ(誰も言ってくれないので自分で言う・笑)

ところで仕事はどうにも忙しくなる一方、年末まで多忙非常時状態なので
我が家は年賀もクリスマスもなっしんぐ。今年はご無礼仕ります>皆々様

でも春はもうすぐそこまで、だよねっ。(え、まだまだ?><)

i0 i1 (1) これはザ・ダーク・レディ。

なんだかつぼみが成長してた(@@)

これはありなんでしょうか、よくわからないので
とりあえずバラの本を買った。(けどわからない)

なんとかなる、か?
(2) ピンクのスィートピーは
香りも良いし、長持ちするし
可愛いし、お値段手頃だし
我が家の冬の定番。

春っぽくて良。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]