つかれたー
2009/12/08 (火)

hare.gif 忙しかった−。でも、やっと落ち着いた。

忙しいとボケ度さらにアップで
荷物を全部置いて手ぶらで帰ってきたり
(しかも次回使う時まで全然気がつきもしない!)

日付けを1週間も間違えてあちこちに書いたり
(周囲もボケなのか皆一緒にしばらく間違えてたー)

赤ペンマーカーを持って考え事をしていたら、マーカーの
蓋が外れ、デコから鼻下と頬にかけて赤い線数本書けてた。本人気づかず。
振り向いて皆を「ギャッ」と言わせたマーカー騒動。(こっちもギャだわ)

ボケ込みでもなんとかヤマを乗り切れたさぁ。(^o^)ノ
と言っても、まだ、忙しいけどね。(^^ゝ

i0 (1) 実家のシンボルツリー
なんたらミカン(だいだい?)

今年も元気?なんとか?実をつけてます♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]