元気(^o^)ノ
2009/11/24 (火)

ame.gif 車を修理に出したので代車はレガシーBL。
これ。いいわー、加速はスムーズだし安定がいいし取り回しいいし。

調べたらスバル初の日本カーオブサイヤーを受賞した車だったのね。
納得、車に興味がない私でもわかる走りの良さだわー。(・∀・。)うんうん

ところで。
コマメがまさかの文転決定らしい。いまからか!(^□^;
文系には理系ではやってない科目があるので、不利に
なりそうだけど。2/3が浪人する学校だし抵抗がないのか
自分なりに考えに考えた末、らしい。
まぁ。。古典大好き、文芸一筋だし、考えてみたら妥当かも。

あと数ヶ月、悔いの無いように頑張って欲しいねぇ。

i0 (1) 流行り物好きなので(笑)ボジョレは買う、飲む。

1年「ここ10年で最高」→2年「昨年を上回る」→3年「100年に1度」
と来た流れの今年は上をいく出来らしいし。煽りがインフレ起こしてる。^^
こーゆーの結構好き。最近、景気がいい話ないもんね。

味はどうだろう、まぁおいしい、かな?(^^ゝ←味覚音痴
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]