3連休終わり
2009/11/23 (月)

hare.gif 実家の両親が旅行なのでゴンゾーの世話を兼ねて宿泊。

実家の畑も久々。今はレタスと空豆だけかな。
基本、土を休めているので、本格始動は来年からね。(^o^)

i0 i1 i2 (1) 室内犬ゴンゾー(♀)変な顔(笑

背は高いけど、短毛で痩せてるし体重は減って18kg。
最近特にドッグフードを食べないんだな。
人間の食べ物ばかり欲しがるので、絶対やらないようにして
ドッグフードへの誘導中。父母に甘やかされてるんだよねぇ。(=_=)
(2) ダンナ単身用車(アルトワークス)来る。 小さっ(^□^;)

インターネットで調べて状態のいいアルトがあるお店まで
延々わざわざ見に行っての購入。^^;(ダンナが。少ししか乗らないのに)

でも、このお店、本当に感じのいいところだった〜。
オーナー以下スタッフ全員、小さな車が本当に好き、って
雰囲気がびしびしと。皆いい表情してたし楽しそう。
好きなことを仕事に出来てるって幸せだ。

(3) 畑の空豆。
香川ではしょうゆ豆とか結構消費が盛んで
全国3位の生産量らしい。

焼き空豆、おいしいよね。(^o^)ノ



 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]