車ぶつける(´_`; )
2009/11/20 (金)

hare.gif 熱が下がらない理由がストレスとしたら思いつくものとして
今月は出張の代わりに(´_`ヽ)木曜毎のストレス仕事があるんだな。

いや、ただエライ先生方のずらっと居並ぶ前で
発表と質疑応答を2時間程度するだけなのだけど。  ストレス。

今回は盛り上がって?続きは明日、となって「明日もかー(がっくり」
頭の中で質疑を反芻していたら、2回信号に気づかず急ブレーキ(あぶな
とどめに駐車場フェンスにガリガリ車をこすってしまった。

し、新車なのに(泣

修理一週間、代金15万円なり。 

痛い、ふところが痛いー。
代車はETCが無いのも痛いー。(>o<、)

事故起こさないですんで良かったんだよ、と周囲にたしなめられたけど
運転するときは他ごとを考えないようにしなきゃだわホント。

i0 (1) 仕事その3 中庭

ここはこじんまりして、のんびりアットホームというか
気配りの行き届いた、居心地のいいところだと思う。^^

先生方はどこも大変そうだけどね。(^^ゝ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]