熱下がる
2009/11/17 (火)

ame.gif やっと朝起きた時の熱が37度2程度にまで下がった。
ここまで下がると平熱と変わらない。

というか無理矢理普通の生活に戻る、しかないよねー。(´o`)

周囲にも謎の「熱だけ星人」が多いし、なんだろね〜。


今日は、国道謎の渋滞20分足止め。2分遅刻してしまった><
教務の方に「遅れます、先に出席お願いします」と連絡したら
「事故で通行止めですよね、気をつけて来て下さい」とな。

え、事故だったん?通行止め情報ってどこで仕入れるん?
みんな色々よく知ってるなぁ。(@_@) 朝から焦った。

ここの学校は遠いから来年はどうしょうかな〜どうなるかなー。


i0 i1 i2 (1) 日記作者様から頂き物の野菜で夕食

おいしかったです、ありがとう。^^



(2) 赤カブと白カブ、バジル等々
ご近所の菜園友達が持ってきてくれた。^^

赤カブ、どうやって食べればいいのかな−。
(3) これはメモ。

同じ香水を買ったつもりが、微妙に匂いが
違う。右がパルファム、左がオードゥトワレット
調べたら濃度が違うらしい?(右が濃い)

しばらくは仕方ないけど、次から間違えないように
しなきゃ−。(匂いが残るのは自分的にNGなんで)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]