熱ぅう(T_T)
2009/11/09 (月)

hare.gif 休もうと思っていたけど、午後だけ仕事を休みにして
学校は行ってきた。よく考えたら変更する日、無いし。(年末までびっしり)

少し動くと息が上がるんだなー。

はぁ、はぁ、という息の音が襟元のピンマイクを通じて
「シュゴー、フンゴー」と響くのが、はずかすぃヾ(*>_<*)

走った後みたいに赤い顔で(マスクしてるけど)、汗は出るし、気がつくと
座るか、何かにもたれてるか、あとやたら眠い。

もう5日38度。熱は長いと体力消耗するなー。

明日は休めないけど、明後日も休むかな。その次も休もうかな。

発熱日記だ。(-_-;) 早く治りますよーに。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]