風邪?(-_-;)
2009/11/06 (金)

harenotikumori.gif 明日は休み。子供は模擬だの入試だの学校の課外だので
連日暗くなる頃に帰宅して、土日もいつから無いっけ。
受験ってそんなに大変だったかな。今の子は大変。><

私も実質休みなし。今年忙しいのはもう諦めたけど
来年こそ「あの」ブラック職場は辞める、体壊すわ。
(と言いつつブラック故の足抜け出来なさは異常><)

ダンナが今のところ一番暇。平日は仕事あるけど、
土日2日も休みはうらやましい。(ふつーだ

このダンナもしばし単身赴任の予定。(-_-;)不便になるな−。

国内だし3時間くらいだし通えば?とか(無茶か

ダンナは通勤用に(と言う名目で)探していた目当ての車(12年落ち…^^;)
が買えてご機嫌この上ない。

結婚前にも小さな古いボロボロの車に乗っていたし、
結婚後は安全第一で、普通の車を買っていたけど
廃車寸前のガタピシ車を修理して乗るのが元来好きらしい。

メカ追悼日誌(古い機械を修理して使って最後はこうなった、みたいな)
をもう長く書いてるし、ガラクタ好きちゃよーわからん。┐(~〜~ )┌

ところで。
昨日から38度熱あって、どうにも下がらない。
頭が痛い。他はどこも何ともない、ただただ頭が痛い。風邪じゃなさそう?

確か一週間くらい前も38度になってその時はすぐに下がったけど
なんなんだろうなー。緊張する仕事が続いて疲れたからかな。

しばらく続いたらさすがに精密検査かな−。
すぐに忘れるのでメモメモ。(体調日記か(^o^;ゝ

i0 i1 i2 (1) 時々37.7くらいに下がることはあっても
常に38。仕事はなんとか、でも
頭が痛い、汗が出る。

人の健康どころじゃないよね、自分の
健康管理が出来なくちゃ。
(2) この車を買いました(うそ

これは岡山にしかたぶん走っていないだろう
カバヤ食品(ジューシーが有名?)の伝説の宣伝カー
カバ車。カバです、ええ。カバなんですってば。
(3) あった、これがお気にの車。
写真が無いのでネットから拝借。←リンク先

若い子みたいな軽のマニュアル、大男のおっさんが
足をつかえさせて、女の子用じゃないの?(違うらしい?

見かけたら生暖かく微笑んでやって下さい。(^_^;)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]