休み(^o^)ノ
2009/10/28 (水)

hare.gif 一週間の休暇というか休み。久しぶりの休み!

ふと周囲を見渡せば、世間は完璧秋じゃないですか。
早い、早い。(@_@)

こまめの入試も週末とか?早い、早い。

うち、まだ夏服夏布団だよー。

家事をゆっくりしようと思っていたけど、急ぎの仕事をどうしてもと
いうことで2つ。実は腕がかなり痛いんだけど、きついなぁ。きつい。(>_<)
休暇なので、少しはゆっくり出来たらいいなー。

そうそう、旦那が長期出張というか、単身赴任なので
通勤車を買ったり、部屋の準備をしたりもバタバタと。
私の県外の仕事場と近いので私も通えるし、当分イレギュラーな
生活にはなるけど、なんとかなるかな?かな?

あ、そうだ、PCも壊れたままだったー。

やること満載。一つ、一つ、ですね。((*_*))

i0 i1 (1) ケータイで紅葉を

と思ったけどうまく撮れない><
(2) 秋バラ満開の福山で。

なかなか見事なものです。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]