腱鞘炎でしょうか><
2009/10/21 (水)

hare.gif 腕が痛い。かなり痛い、相当痛い。><

今月はあほのように仕事を入れてしまってるので
半ばやけでお仕事しまくりちよこ、お仕事モード全開。
「よく働きますね−」と感心される今日この頃。(^_^;)

今月はホテル暮らしが多いけど、ホテルも慣れたら同じ所が
心地いいというか、フロントのおねーさんおにーさんと親しく
なったら「ただいまー」状態になるので気楽。(^o^)

家だとお世話する方だけど(主婦だし)、
ホテルはクリーニングはしてくれるわ、原稿は出してくれるわ、
感じいいわ、食事は持ってきてくれるわ、いやもうホント助かる−。
でも、むちゃ忙しいけど。腕いたいけど。

家族が協力してくれてるので、今のところ仕事に没頭出来るのは
感謝、感謝。だけど、来年は仕事減らさないとなー。

i0 i1 i2 (1) ホテルの窓からの朝。

朝ご飯作りに追われず空をみれる
だけでもラクっちゃラク。
(2) 最近、ビジネスのお一人様なのに
ツインを案内してくれる。

空き部屋を使わせてくれるのかな?
ツインはお風呂も広くて
手足のびのび入れるのでありがたい−。

(3) 仕事場その2

ここはすごく楽しいのだけど、遠いので
来年はどうするか悩んでるところで・・

うーん。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]