久々休み(2日目)
2009/10/16 (金)

hare.gif 旦那の風邪は大事にならず、完治。(ほっ

私も何とか原稿を終わらせて、明日からまた不在になるので
恒例料理の作り置き作業。

・コラーゲン鍋(食べると汗だくにナルヨー)
・定番野菜カレー
・定番豚汁
・鯛飯
・定番肉じゃが(材料を切って袋つめ)
・鯵の南蛮漬け
・青菜のお浸し
・ポテトとブロッコリと鮭のムニエル

で、次は28日まで休みなし、我ながらよく働くのだ。

来月は出張もなく、人並みに週1は休める。嬉しい。^^

i0 i1 i2 (1) なにやら気になっていたので買ってみた。
コラーゲンぷるぷる。
味は…まーんー( ̄- ̄;けど、食後、ものすごく暑くなる。
風邪引いたときとかいいんじゃないかな。^^
(2) 親はなくとも木は育つ、
今年も無事シルクジャスミンに蕾が付いた♪

ベランダに3つプランターがあるけど
何か植えようかなーと思う。休日無いのにね。(^^;

(3) この「 原 稿 」という字が〜><
こっちを見てるようで(被害妄想か)
終わるまでストレスだったー。

でも、来週〆の原稿も今日来たし、メール
見れないって不便。。ってそういう問題か。
ホテルで一人ビールを飲みつつ書くこの頃(ぉ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]