秋なのね
2009/10/06 (火)

hare.gif どとーのような2つ〆切&連続出張が終わったー。

家事一切せず(出来ず)
受験生の子供には
「ごめん、カップラーメンでも食べてて〜」
ダンナには
「ごめん(>_<)/◇この原稿窓口まで出してきて!」

ホテルでもひたすらカキカキ、カキカキ。

で、おわったー。この達成感よ♪♪(^o^)ノ

仕事ばかりしていたら、面白い話は山のようにあるけど
仕事関連なのでシュヒギムでなにも書けない言えない。Ψ(>_<)Ψ 

今日は「これ読んで下さい!」と
決心したような表情で、手紙を手渡された。
他の先生方は「先生コクられたんですか?」とか
興味津々だけど
「なわけねー」( ̄凵P)

内容は思ったより重くて〜対応に今までかかった(いま朝の3時半)
自分の微力でも、まぁ、なんだ、ほんの少しでも役に立つのなら。
って理想はそうだけど、眠い眠すぎる。明日も早い。 寝るのだ。 

i0 i1 (1) 晴れた日曜日の某山奥での写真。

ススキもあるしなんとなく秋っぽい。

もう夏も終わりなんだなぁ〜。(遅い?
(2) おてまみ。

メール最盛の世の中にあって
直筆手紙は訴えるものがあるなー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]