10月ダー
2009/10/02 (金)

ame.gif 更新が出来た♪
おすすめ日記は読む時間が無く断念。(>_<;くやちい
来月は復帰できますように!
というか、来月はまだマシだけど、10月は休日2日(15.16)だけ
なので体力維持に集中しないと、いろんな所で迷惑かけそうで。(>m<)

パンデミックがささやかれる10月、皆様もくれぐれもご用心を!

母の介護認定結果も出た。
来年はコマメも大学に行くし、ダンナにも協力して貰って
実家比率を上げた生活にシフトさせようと思うけど、
いざ拠点を動かそうと思うと、考えている以上に大変。(>_<)
18年。意識してなかったけどこの地に根を張ってたんだなぁ。

実家は畑が敷地内にあるし、二重生活も気の持ちように
よっては楽しめるかなとも思うけど。お金はかかりそう。(^^ゞ
ライフステージごとに生活が変わるのは世の常だけど。

コマメのお弁当や制服アイロンご飯その他から解放される
のは随分違う気がするから、来年は少しは楽になるかなー。

明日、明後日は出張でホテル泊、月曜夕に帰宅予定。
不在時に何かと便利な筑前煮と八宝菜の準備をしてからいく(^_^)/~

i0 (1) 部屋のカレンダーを10月にしたら葉ボタン。
綺麗なので撮ってみた。(^o^)

アメリカのカレンダーなので英語で書いてる
the kale brings the floral down to earth
〜a reminder of their common origins〜

ケール=葉ぼたん。そういわれたらそうかも。(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]