ぇっ(@_@)もう月末
2009/09/30 (水)

ame.gif 仕事で泊まりが多いので、明日明後日と不在。

金曜午後から土曜日昼くらいまではこっちにいるので
その時に更新する元気があれば…いいなぁ。(-_-;)
でも、原稿2つも来たー聞いてないー。

寝る時間が本当に少ないので、それがきつい。
ホテル泊にしてる分時間は空くはずなのだけど。

ホテルといえば、最近の小さな楽しみが宿泊先を「じゃらん」で自分で
チョイスすること。(^o^)ノ いや、ゆっくりは出来ないけど
(忙しいから泊まるんだし)雰囲気と朝モーニングとお風呂は重要!

ダンナもコマメもこれからがピークで忙しい。
一応主婦なので、家事もしたいしあれもこれもと。

この秋は論文書けないな、また来年。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]