オークション完売
2009/09/23 (水)

hare.gif 連休だったのに、ほぼ家から出ず
結局何もしなかったような。><

まぁでも家族の風邪も治り、明日から元気に仕事に学校にと。

そうそう、何もしてないことないか。
この休みはオークションに明け、オークションに
暮れてたな。
家の要らないものを売ったら結構引き取り手が出てきて
お金には全然ならないけど、スッキリー。(^o^)

評価に「非常によい」が10以上ついたのも〜意外と〜
なんというか、妙に嬉しい〜。なんだかくすぐったいような
誉め合う楽しさ(笑)があるのね、オークション。

ダンナは「よくまぁそんな面倒なことを思いつくもんだ」と
つくずく呆れていたけど(笑 いや、ホント、我ながら。

時間がないと楽しめないだろうけどね、でも面白かったよ♪

i0 (1) 写真が残っていた(笑

この靴も一度も履いてないまま。
ピンクのエナメルってなんで私
買ったんだろうなぁ、みたいな。(^o^;
探せば出るもんですな、ボーっと
して買ったとしか思えない黒歴史。
完売してよかった♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]