掃除機新調と願書提出
2009/09/19 (土)

hare.gif 休みになったとたん熱が出た(´o`)
気が緩むといつもこうだ。

新型インフルエンザもいつかかっても全然不思議じゃない。
しっかりしておかないと。。いや、ホント。

i0 i1 (1) ずいぶん前からホースに穴が空いていた
掃除機をやっと購入することに。
ホース交換は2000円以上するし
5年目でモーター寿命も来るということで。

新しい掃除機は「やっぱよく吸うわ〜(*^o^*)」だけど
←旧掃除機さん、ホコリが多い我が家でよく
活躍してくれました。お疲れさまでした☆
(2) コマメは
文化・体育祭が終わったとたん受験一色。
センターの出願用紙になにやら記入して
(まずはコピー用紙に書いて学校提出だそうな)
入金(これは親が振り込む18800円。結構高いね)
あと、入試が11月頭にある試験の志願票、これは無料。

ただその日もセンターも2次の時も私は不在になる。
まぁ。。親は別に要らないかぁ。(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]