シルバーウィーク
2009/09/18 (金)

kumori.gif 長かった出張ウィークから帰宅。

出張というか、泊まりじゃなく(泊まりもあるけど)
新幹線で1時間、その後在来線で1時間、その後
タクシー1時間という辺鄙な場所への勤務が続いたのでヘロヘロと。。

なにかと気を使って頂いて宿泊所も用意してくれてたけど
そこ怖くて、何となく(^^;ゞ(誰も居ないし圏外だし><)
あと、コマメの熱がずっと下がらなかったし、出来るだけ帰宅。

熱はインフルエンザじゃなく、ホント謎の発熱。
2年前のこの時期もこんな感じで入院までしたっけ。
学祭準備で疲れすぎたか。

でも今は学校も行き、回復中。

私はと言うと明日からは人並みに休み。5日間丸々休み。何しよう。
突然暇になると呆然とするよ。いや嬉しいけど。(^^ゞ

農園日記も見れるかな。少し開発進めてみた。
ボチボチですね、ボチボチ。(^o^)ノ

■大学出願9/7〜10/2必着

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]