最近眠くて(´o`)
2009/09/09 (水)

hare.gif ダンナとコマメが風邪をひいた。

熱は大したこと無いけど、頭痛+腸炎+鼻水
でも、インフルエンザではないみたい。

コマメは学祭準備でメチャクチャ忙しそうだし疲れたかな?
寝る暇なさそう。予復習待ったなしだし。(受験勉強はいつから(^o^;

私は最近12時過ぎたらバタンキュなので、昼間は何だか元気。
お肌の調子もいいんだよねー。やっぱり睡眠が一番かも。(^o^)ノ

i0 (1) バッグから本を取り出そうとしたら
おにーちゃんが居座っていてオドロイタ。

オニーチャンは横穴を見たら入りたがり、
入ると中のものには絶対触らせない。
なんの本能&習性なんだか。(^_^;)

本が取れんがな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]