ぼけぼけと。。
2009/08/29 (土)

ame.gif 忙しかった><

週末まで休みの予定だったけど、急遽ギュウギュウの仕事。
いや、私が悪いんだけど、><

まずは、メールで
「月末までに○○をお願いできませんか」と依頼があってー。
私:(1つくらいなら大丈夫カナ)「いいですよー(^_^)」と返事をした後、

プルプルプルと電話。

女性:「○○を月末までにお願いできませんか」
私:「(あれ、確認かな)はい、いいですよ(^_^)」

間髪入れず、またプルプルと電話。

男性:「○○を月末までにお願いできたらと…」
私:(ん?)「聞いてます、いいですよー」

この3つ、○○は同じなのに、3つとも違う所からの
依頼でしたー。Y(>_< )Y ヒィ こんなんあり!

おかげで週末までどえらい目に。

体力の疲れはいいけど、疲労が精神的に来るのがね。。
夜中に叫んだり(多分、夢見が悪い)、倒れ込むようにそこらで寝たり。

またうちの受験生、最近はプラス文化祭の準備で
朝6時半に家出るんだよねー。
(でも最近、時々ダンナがお弁当を作ってくれる(ToT)助かる)

あと少しで子供が卒業、お弁当作りもあと少し。

今年も、これ以上は何があっても、断固仕事を断る勇気!
が欲しい。でも、現場見てると難しいことだけど。"o(-_-;*)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]