足底腱膜炎?
2009/08/26 (水)

harenotikumori.gif 2週間ほど前から右足土踏まずが痛い。(T_T)

痛みが余り長くひどくなると検査かなー。

書いておかないといつから痛み出したのか忘れるので
φ(。_。)メモメモ

9月以降は、新型インフル流行もあり、全体的に慌ただしい。
断るのが難しい仕事がもう一つ増えたので、
空いてる日に入れると出張連続6日(新幹線日帰り2日、1泊2日2回)が
月に2度程出来てしまって。完全休日は殆ど無いなー。(T_T)

で、丁度その連続出張時の9月11日にダンナのご両親が何泊か
泊まりに来てくれる事になった。ホント久しぶり。元気になって良かった。
大歓迎したいけど、私がいないって言うのが。(^^;

嫁のいない家で申し訳ないけど、台所や冷蔵庫その他なんでも
自由に使って気兼ねなくのんびりしてくれるといいなぁ。

i0 i1 (1) 来ました!(^o^)ノ
お待ちかね、
ヨーカドーのネットスーパー。

これだけ買ったらどれだけ重いか
どれだけ時間を取るか、しかも安い綺麗。

ありがたやありがたや。。
(2) 掃除機が壊れた。><
買わなきゃ〜と思っている矢先、目に付いた新聞広告。
通常7万のサイクロンが1万、先着100名記念価格にしても
安すぎだけど、どうなのか、ちょっと調べてみた。
同じものが5千円台で売ってる〜それにサイクロンじゃない!
ここ
これサイクロンって書いてるよねぇ(怒)とダンナに言えば
「こーゆーのはそーゆーもんだと皆わかってるよ」という。
>< えー。買い物は難しい。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]