秋晴れ
2009/08/25 (火)

hare.gif あれ、もう秋?夏が無かったような気が。(^^ゞ

実家はだいぶ落ち着いたので、ほぼ通常生活に。

ご近所も高齢者だらけで、転ぶのは他人事じゃないのか
色々心配して様子を見に来てくれるのもありがたい。

でも、室内犬ゴンゾーがウロウロしているので(^^ゞ←拾ってきた人
大きいし怖くて近寄れない人もいるかも。というわけで犬よけも設置したいところ。

ゴンゾーと言えば、滅多に吠えない犬だけど
母転倒時は激しく吠えながら庭にいた父を呼びに行ったとか。
(いや、呼んだというのは飼い主の欲目で、犬がビックリしただけの可能性)

あと、危ないのがわかるのかなんなのか歩いてる母には
絶対に近寄らない。遠目でじーっと見ている。懐いてはいるのだけど。

ご近所の方達に、犬が激しく吠えてる時は敷地に入って
家を覗いて貰うように言っておこうかしらん。

ゴンゾーセンサー、役に立つかも。(^o^)

そういえば
私が原稿を書いてる間中、ゴンゾーが足元で寝ていたのだけど
失敗紙を丸めてφ(=_=*)ノ⌒@ポイ、 ゴミ箱に投げたら
ゴンゾーがすごい勢いで走って、いちいち丸めた紙をくわえて、
私の足下に戻してくれていた。

ゴミが〜帰ってくる家〜Ψ(>_<)Ψ 

i0 (1) 散歩中

ゴンゾー(雑種)
一歳半 雌 
短毛 背中に黒毛

性格びびり(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]