よく降る
2009/08/10 (月)

ame.gif 京都旅行から帰った翌日から泊まりの仕事で
やっと帰ってきたような感じ。

掃除、洗濯、クリーニング、食材の在庫、受験生のご飯
原稿がいくつか。旅行と重なるとばたばたするわぁ。(>_<)

旅行も出張も変わらないでしょ?という人も多いけど
いやいや全然違うー余分な時間がないー。余分な気力も。

今回は(今回も)雨がひどくて交通のダイヤが乱れたけど
携帯が、すぐに電池切れするようになって。
最近は公衆電話も撤去されてるし、不便なので
仕事帰りについにケータイを買い換えた。
4、5年ぶりだ。(^o^;

ポイントがいっぱい貯まってた。それと機能が妙に増えて
基本料金も変わって、なにがなにやら、だ。

番号は同じ、だけど慣れるまでまた手間取りそう。

ただでさえ携帯の返事が遅い、見てない、で評判悪いワタシ(^_^;) 
当分、返事ますます遅くなりそうです、すんまそんです。

でー明日から2週間、頑張ってスポーツクラブに行く。(^o^)/
この夏のテーマは筋肉増、かな。(2週間だけどね)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]