更新(^o^)ノ
2009/07/30 (木)

harenotikumori.gif 今日は休日♪

朝から友達が野菜を持ってきてくれたり
のんびり日記を周回も出来たり。

日記は見ていたら「機能をこうしたい」「ああしたい」と
開発途中のシステムを考えてソワソワするのだけどねー。(´Д`;)ゞ

8月には暇が出来るかな?

更新も終わった。炊き込みご飯と大量のカレーも作った。
明日から月末挟んで留守にするので、これでヨシとな。(^o^)

ではでは、お仕事(実家連泊)張り切って行ってきます!

i0 i1 (1) カボチャ、ナス、バジル
京細ネギ、キュウリ
ピーマン、シシトウ。。
「今年は作って無くてお寂しい
でしょう」とご近所の農園友達。
ですねー。また野菜を作れる時間が
出来るときが来ることを祈って。(^人^)
(2) これは、創刊以来購入している
某小学館の某I漫画雑誌、
ふと見れば、背表紙にうちの子の
ペンネーム。;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ! 吹いたわ。

葉書書く余裕があるのかー受験生〜
試験勉強ははかどってるのか〜。><
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]