夏ばて><
2009/07/28 (火)

hare.gif 夏ばてなのか、忙しすぎるのかなんなのか。

ただ忘れっぽいとか不注意だけなら、いつものことなんだけど
最近は「したこと自体を忘れてる」。これってどう。


例えば昨日。
シャンプーとリンスが切れたので仕事帰りに買ってきたら
シャンプー&リンスではなく両方シャンプーだった。><←業務用なので巨大

で、もっとショックなことは
家に帰るとすでにシャンプー&リンスがあったこと〜。
洗い台下に無造作に置かれた
同袋のレシートによると先週に買ったらしい??
(いや、ホント思い出せない。無意識?)

業務用シャンプー3本も、どうするよ(T_T)

でもお店も、10年以上の顔見知りで巨大シャンプーを
買ったばかりで、また買ってたら「呆けてんのか」くらい
思って教えて欲しいよー>< いやそりゃ私が悪いんだけどー。

あと、お店のレシートではシャンプー2本なのにシャンプー&リンスになっていて
そういえばあの時「いつものシャンプーとリンスを」って頼んだら
お店の人が棚から持ってきてくれたんだっけ?お店の人が間違えたのかなー。
でも、それもどうだったか、疲れて果てていたし、本当に思い出せない。。

私も呆けてるけど、店の人も呆けているのかなー。湿舌だし。(関係ある?(^^ゞ
みんな呆けてるんだ〜。(違

お店に行く時間もないので、もうそのままにしておくけど
それにしても、シャンプー3ポンプ。。来年まで余裕で持ちそう。

また次に行く機会があれば確認しよう…覚えていればφ(。_。)メモメモ

でも
手は震えるし、目は霞むし、瞼はピクピクするし、足はむくむし、膝まで痛いし
今の多忙ウエーブが過ぎても同じ症状だと、私に大いに問題ありだろうな。

多分、今回の仕事は極限のストレスだったので(私には)
一段落付いたし、これからは落ち着くと思うけど。(思いたい

ダンナも家事の余波で疲労困憊&夏風邪気味の様子。
8月は大学が休みなので、ちょっとラク。ゆっくり休もう。

i0 i1 (1) そんなばてばて家族の元に
夏ばてを救う神くる(^o^)ノ

日記作者さんから嬉しい
ジャンボ大蒜。綺麗な大玉で
見事に金色に乾燥していて
匂わない、ホクホク、ネットリ。
元気回復&惚けの救世主と(^o^)なるか
(2) 早速、巨大大蒜とアスパラ、豚肉の味噌炒め。
ニンニクはレンジのあと油で揚げて。
ホクホク揚げニンニクをカレーに載せても美味しかった。

以前、私が作ったジャンボニンニクはもっと匂ったし
苦かったけどな。美味しく作ると
こんなに美味しいものなのだと再認識。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]