足に豆をこさえて〜♪
2009/07/26 (日)

kumori.gif 麻丘めぐみの「芽生え」をフルコーラス口ずさむ今日この頃。
70年代に脳味噌が逆行してるのかなー。(^^ゞ 

コマメも試験、課外、もう2,3ヶ月休日のない生活。
夏休み中お弁当がいるって、受験生はあんなもんか。。

そういえば、近所の優勝候補高校球児の練習もハード
朝も早くから休み無し、球児も皆頑張ってるよね。
そういえば高校野球は3回戦までいったっけ。頑張ったねー。
(いつも1回コールドだったのに)
国際物理オリンピックではクラスメイトがメダルとったらしいし
余所のお子様達は立派に頑張って素晴らしい。

うちの子は相変わらずマイペース。うむ〜いつになると
目の色が変わるのかなぁ。
今はこれ、この顔文字にそっくり(´・ω・`) →(`・ω・´)これくらいはねぇ

あ、そだそだ。ダンナがメタボ検診で引っかかった。
BMI18.9の痩せなのに、隠れ肥満だったんだー。

明日から夫婦でダイエットね。(明日からか

i0 (1) やってきましたH2Oスチームモップ♪

この手の通販では「ヘアーアイロン」
「強力スチームアイロン」を
買ったけど、どっちもすごく良かった。
1年くらいで壊れたけどね(^^ゞ

これはどうかな、どうかな〜(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]