母帰る(^^ゞ
2009/07/21 (火)

ame.gif 四国のあと、そのまま豪雨の広島で仕事をしていたので
オオゲサだけど、家が久しぶりな気がする〜。(^o^)ノ

病気も怪我もなく乗り切れた。
腱鞘炎も、手や指が多少疲労で震えるけど(特に親指振戦)
それほど進行もなく。心臓も無事。やれるもんだな〜。

ただ、今回のムチャぶりの間
お気に入りだった靴の金具が折れて履けなくなったのと
ネックレスが切れてどこかに落ちたことが…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

家で大人しくしていたら確実に使わなくていいお金分
仕事が忙しいと無駄に消えるね。

来週は岡山で夜勤あり。

明日は休日なのでのんびり身体を休めて
日食を堪能しつつ溜まってる家事をやりたいな。

休日は化粧もしたくないし、家から一歩も出たくない、うん。(=_=)

i0 i1 i2 (1) スイカが食べたい、と疲労困憊の
仕事帰りに重いのにわざわざ買ってきた
カットスイカ。スイカは私のビタミンフード。

って…実家から4個持って帰ってたっけ…(^_^;)
今日は一段とボケてたので、まぁこのくらいはする。
黄肉小玉、赤肉黄色は皮付近まで甘甘デシタ。
(2) 岡山は白桃の季節♪

一箱880円(安)

切れ間無く買う季節が来ましたねっ、と。(^o^)ノ

今年の桃は出来がいい気がする。♪
(3) 時代はどら焼き!と広島のデパートに
大きく書いていたので
ふーむ、と好奇心に負けて買ってみた。

ティラミスどら焼き、生キャラメルどら焼き
カフェモカどら焼き、ラムレーズンどら焼き。。。。

うーむ〜…(○ ̄ 〜  ̄○;)モグモグ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]