久々の休日(^o^)ノ
2009/07/10 (金)

kaminari.gif のんびりしようと思っていたら
いいタイミングで「宅急便でーす」  仕事がどさっ。(^□^;)

休めん(笑

いやもちろん、私の忙しさなんか幕下、序の口で
命を削るようにして働いている人も、たくさん知ってるけど

でも〜

最近、右目がピクピクするし
抜け毛も増えたし(元が多すぎなんだけど
テンションがイマイチあがらないし、帰ったらぐったりだし
小さなミスが増えたし、小さなケガも多いし

精神的に重い仕事が続いたからか、単に夏ばてか。

身体が資本だし、疲れを溜めないようにしなきゃーね〜。

明日から広島。コマメは明日で期末終わり。
本格的受験シーズンの夏が始まるな〜。

i0 i1 i2 (1) シルクジャスミンの根本に挿した
バジルが妙に元気に育っていて
びっくり。(@_@)

これは面白い♪バジルを増やそう。
(2) 甘えるオニーチャン。

手の中にもぐりこんで
頭掻いて、頬掻いて、と
向きを変えているうちに
眠ってしまう。 カワイイね。
(3) 千葉の義父からジャガイモ。

毎年2回大人数でジャガイモ掘りの
大イベントをしていて、毎年お裾分け
を送ってくれる。あと夏野菜も。

義父も義母も元気になって、ほんに
ありがたいことです。(^人^)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]