実家でスイカを食べる
2009/07/08 (水)

ame.gif 着果は日記を紐解くと30日前。

そろそろかな、と黄肉小玉を1個採ってみた。(^o^)ノ

んー。。
シャクシャクと皮までみずみずしくて美味しいけど
ちょっと甘みが足りない。種も白いしもう少しだったか。(^〜^)

晴れた日も少なかったしね。  真夏に期待☆


実家近くで仕事の時は父の送迎がある。ありがたい。

同僚に「交通は私鉄?自転車?」と聞かれて
「パパンがお迎えに来るんです。^^」
「…パパンって?彼氏の喩え?」
「はい?いぇ、本物の父です(^^ゞ」

いい年した娘が毎回父親の送り迎えって変なのかw

仕事は明後日に久々の休み。


◆──−- -今日の体重 先月初め−2.0kg- - -−──◆

いっそがしぃいいい〜  と思っていたら減ってた。
忙しいと3〜5kgは変動するなぁ。食べる時間無いから。

忙しいと言えば
最近、勉強会、講習会、研修、等々全然行けず。><

コマメの進路面談も行けず。受験生、いいのか。><

ダンナの料理が上手い。手際も良くなって、これは良いことその1。
でも包丁を一生懸命研ぐので、私は指をスパスパ切ってるのよー><。

i0 (1) これは赤肉で皮が黄色。

ヒゲが枯れたらって収穫って聞くけど
ヒゲって近くに2本くらいある。(*_*)

着果は10個以上。成らせすぎたかな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]