家族揃ってプチ風邪
2009/06/25 (木)

hare.gif うーん、エンジンがかからない><

風邪ってほどじゃないけど、喉が少しヘン、咳が少し、
ちょっとだるい、微熱、けど普通に生活出来る程度。

コマメも、旦那も同症状で
こう書くと夏風邪だなぁ。こじらせないようにしなきゃ。

◆──−- -今日の体重 月初め−1.0kg- - -−──◆

ん?むくみが減ってるのかな?何もしてないのに、なんで?
駐車場を遠いふもとに変えたせい?

※職場が高台で、駐車場所を今月からふもとに変えて
(今考えると指定駐車場は近すぎて太陽にも当たらなかった)
山道を歩くことにしている。たかが数分だけど結構ゼイゼイ。(^^ゞ

これかな?これくらいでいいなら続けられるな、頑張ろう。(^o^)

i0 (1) 朝の山道は涼しい、
鳥の声も空気も気持ちがいい。

シダの群生が不思議な雰囲気を
醸し出しているエリア。

幾何学的、幻想的。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]