蒸し暑〜
2009/06/23 (火)

hare.gif ええと、今日は

朝出るのが遅れて高速を飛ばしてしまった。
でも、110km/hなのにどんどん追い越されるって一体。(皆寝坊したデー?)

無事学校に着くと、今日も1人退学届けを受理したとのこと。
6月は退学、休学が必ずある。5月病ならず6月病だな。

最近、なんとなく、わかる。やめる子は共通点がある。
真面目そうでも、よく勉強して屈託無く笑っていても。
そうそう、社会人になって目立つ活躍をする子も、共通点がある。

私の少ない経験の少ないサンプルやカンなので、法則でも
なんでも無いのだろうけど。(^^ゞ

◆──−- -今日の体重 月初め−1.2kg- - -−──◆

今日の一言:原稿終わらず、運動不足極まれり

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]